2015/09/20

藪塚錬成会(27/9/5)

平成27年9月5日(土)


藪塚錬成会が太田市立藪塚本町小学校で開催されました。

9月初めの休日の朝、すがすがしい空気感の中、整列!

出発しました。









この錬成会は、いつもの錬成会と少し違い、
9月の連休に行われる全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会に出場する各都県の代表チームがズラ~リ@@@@

宮城、神奈川、千葉、埼玉、静岡、福島、茨城、群馬、長野

9チーム

と、近県の道場が参加。
レベル高し・・・です。












我が埼玉県代表チーム❤

頑張ってください❤❤❤













そんな強豪揃いの中、小粒な剣友会もがんばりましたが・・・

1人、2人・・・脱落・・・
最後は、なんとか5人で頑張りました。




おつかれさまでした。

とってもいい経験になりました。

皆さま、大変おせわになりました。
ありがとうございました。









by sampo
(Photo-by 1123-san)