2015/03/26

山梨健心館錬成会(27/3/7)

平成27年3月7日(土)

小瀬スポーツ公園武道館で開催された山梨健心館の錬成会に参加させていただきました。



翌日に開催される大会の前日錬成会に、全国各地からたくさんのチームが参加されていました。

中学生と小学生各1チームと低学年の個人戦に2名参加。


小学生チーム。

すべて申し合わせなので、監督先生は大忙しです。






ぞろぞろぞろと7名。











低学年個人戦は、勝ち上がり負け下がり。システム。
一生けんめい頑張りました~。













中学生チーム。
2年生中心。
いつのまにか監督先生よりみんな大きくなっている~!












来年のカタログに・・・

15試合ほどさせていただき、16時すぎに甲府を出発しました。

心配していた中央高速の渋滞もなく順調に帰宅できました。

今日も大変お世話になりました。

ありがとうございました。




by sampo