2015/03/31

年度末大会・中学生、小学生の卒業会 (27/3/22)

3月22日に 年度末大会・中学生、小学生の卒業を祝う会が行われました。


一年の総括、年度末大会です。
みんな、がんばれ!

基本の部
五級以下低学年の部
三・四・五・六級の部
準一級、二級の部
中学生の部

で行います。





















年度末大会の表彰式です。みんながんばりました!







100回稽古を達成した剣士の表彰です。
すごい!




表彰式の後に主将交代式が行われました。

一年間、おつかれさまでした。そして、一年間、よろしくおねがいします。



恒例のスピーチ♪ 





年度末大会の後、先生方、中学三年生、六年生での昼食会
一人ひとり、進学してからの目標など一言ずつ発表をしました。






みんな、お腹が空いていたのか昼食はものすごい速さでペロリとたいらげてしまいました。




桶川剣友会の中学三年生、小学六年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!

これからのご健闘を願っています♪

                                              by  nokaze