2015/03/02

おけがわスポーツフェスティバル2015(27/3/1)

平成27年3月1日に

「おけがわスポーツフェスティバル2015」ということで
リニューアルしたサンアリーナの杮落としとして、市を挙げてのイベントがありました!


9時からサブアリーナで開会式。市長、教育長やオケちゃんも来てました。




オケちゃん体操をみんなでしました。「オケちゃん!」との掛け声を、大きな声で掛けながら、楽しく体操しました




剣道場ではいつもより長い隊列での駆け足で、始まりました。




『選抜メンバーによる木刀演武。佐藤先生のご指導で基本稽古の理法を披露。剣道場が凛とした空気に包まれます。』





体験会にたくさんのお友達が参加しました。新聞紙を竹刀で半分に裂けるかな?なかなか難しいようです。





今後もスポーツで賑わう「おけがわ」になることを願っています♪


                                         by Flower & iris   feat. nokaze