2014/11/18

桶川べに花大会*剣友会*中学生編(26/11/9)





当日は、朝から雨模様の天気予報でしたが、なんとか曇天のまま過ごすことができました。

感謝感謝・・・・

お忙しい中、たくさんのご来賓の方々にお越しいただきました。

今年の選手宣誓は、中学生主将の白石くん。

さあ、試合開始です。

桶川剣友会Bチーム




 桶川剣道連盟Aチーム





桶川剣道連盟Bチーム













桶川剣友会Aチーム







中学生女子
桶川剣道連盟チーム



















桶川剣友会チーム




中学生女子の部
決勝戦



惜しくも、準優勝でした。

みんなまだ中学2年生❤
来年のTEPPENN目指して、稽古しましょ。



おめでとう。

















そして中学3年生の皆さん、お疲れさまでした。




by sampo