2014/11/28

桶川西高校での稽古(26/11/26)

平成26年11月26日(水)

今年の7月から桶川サンアリーナの改修工事の為、代替えの稽古場所を確保する為に担当者は奔走しました。

そんな中、月曜稽古の場所としてお世話になったのが、桶川西高校です。
秋からは、水曜日の稽古にも使わせていただき、大変お世話になりました。

そして本日、11月26日の水曜稽古が桶川西高校での最後の稽古となりました。

薬師寺先生には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

桶川西高校の剣道部の皆さま、生徒の皆さま、ありがとうございました。






稽古の最後にする雑巾がけに使っていただくように雑巾を贈らせていただきました。






























最後に、みんなで記念撮影をしました。

桶川西高校の皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。




なお、今週末は川田谷小での最後の稽古になり、月曜稽古の12月1日からサンアリーナ剣道場に帰ります。


by sampo