2013/08/22

上尾剣道連盟選抜剣道大会(25/8/17)

平成25年8月17日(土)
上尾市民体育館アリーナに於いて、埼玉県小学生剣道大会予選会を兼ねた上尾剣道連盟選抜剣道大会が行われました。

桶川剣友会からは、小学生24人、中学生5名が出場しました。
中学生は、所属中学からの出場も多数いました。




まずは、個人戦から。
小学3年以下の部。
4年生、5年生、6年生。
中学男子、女子の部。

個人戦は、同時に各試合場で始まるので、
みんなのところを回りきれませ~ん!










5年生と6年生、中学男子の決勝戦は、桶川対決でした。



お昼をはさんで、午後は団体戦。

桶川剣友会Bチーム

 
 
      桶川剣友会Cチーム

 桶川剣友会Aチーム


中学生団体
桶川剣友会チーム





表彰式









終了後に、外に集合~。
まさに大集合という感じのたくさんの選手たち。

空調が効いて快適な上尾市民体育館でしたね~。

沢山の先生方に審判や運営のお仕事をしていただきました。
ありがとうございました。

みなさまお疲れ様でした。



by sampo