2013/08/09

第24回 JR東日本ジュニア剣道大会(25/8/6)

平成25年8月6日(火)
第24回 JR東日本ジュニア剣道大会が日本武道館で開催されました。



青空!だけど到着時には真っ黒な雲で土砂降りの雨。
そして帰宅時も土砂降り・・・

なんとも印象的なお天気の1日でした。

  開会式のあと、原田先生ご指導のもと、参加者全員で基本錬成をしました。

噂通り、圧巻でした~!


お隣の試合場で貝山先生が審判をされていました。
ありがとうございます。








真夏の武道館3連チャンは終わりました。
お疲れ様でした。

 
*おまけ*

今年のプログラムの表紙。

こどもたちが、「ヒロカだ!ヒロカだ!」

何のこと~?と思ったら、去年のヒロカの試合の様子がパンフレットの表紙になっていました。

ビックリ~!
いい記念になりましたね~。











by sampo