2013/08/09

夏合宿2日目(25/8/4)

平成25年8月4日(日)

夏合宿2日目は、早朝のお散歩、素振りから始まります。





朝ごはんは、ビュッフェスタイル。
たくさん食べてね~。


お世話になった宿の方に挨拶をして出発です。


さあ、今日も朝から稽古です。
頑張りましょう~!




















みんなで、記念撮影。



さあ、午後のお楽しみ。
川に移動して、みんなでカレーライスを食べました。




そして~川で思いっきり遊びました。




そして最後は、スイカ割り~!














2日間、無事に終了しました。

ご参加いただきました皆様、
先生方、保護者の皆様、お世話になりました。
どうもありがとうございました。

 by sampo