2019/10/05

桶川剣友会秋合宿【一日目】

令和元年10月5日(土)~6日(日)🍁

毎年、夏休み中に行われていた桶川剣友会の合宿、令和最初は諸事情により秋季の実施となりました。
どんな合宿になるのか楽しみです😁

行き先は群馬県みどり市、バス🚌に乗って出発です。



始めは、合宿恒例のうどん作り。





作ったうどんを美味しくいただきました。



昼食後は体育館に移動して、お待ちかねの稽古の時間です。
広々とした体育館で思い切り稽古ができます。




本日、稽古の最後は紅白2チームに分かれて試合です。
今回は6人の先生方もチームに加わって戦います。
小学生9+先生3人での団体戦💥試合開始~!




赤 4勝9本 ー 白 5勝8本、僅差で白チームの勝利😄

みんな一生懸命、稽古しました。

宿舎に戻りお風呂に入った後は、お腹ペコペコ、夕飯タイム🍴



大人達にとって、合宿の本命はこちら🍺🍻🍺



食後は、レクリエーションタイム!
身体を動かすゲームをたくさん用意しましたが、子供達は最後まで元気😲





疲れて早く寝たのかなぁ??? (-_-)zzz


🌃二日目に続く🔜