2019/10/06

桶川剣友会秋合宿【二日目】

合宿二日目✌
🌁雨です。
竹刀を持ってロビーに集まりましたが、残念ながら早朝マラソンは中止となりました。



朝食を済ませ、2日目の稽古に出発。
二日間お世話になった宿の方々にご挨拶🙇


昨日と同じ体育館、二日目の稽古開始。





体育館の係の方にもご挨拶。
二日間、お世話になりました🙇

稽古終了後は、再びお楽しみタイム!
今年は、わたらせ渓谷鉄道のトロッコ列車に乗車します。


列車が来るまで、それぞれ楽しく記念撮影・・・📸



さぁ、トロッコ列車🚇に乗って、景色を楽しみながらの昼食タイムです。



が、トンネルが多い・・・😅


最後は、足尾銅山を観光。




帰りは、バスの中で大合唱🎶


17時過ぎ、無事、桶川に到着しました。
子供達は、楽しい思い出をたくさん作れたかな~?

ご参加頂きました先生方、保護者の皆さん、2日間ありがとうございました。
お疲れ様でした。



by 8ASANORISU