2019/04/07

第9回 結城尚武館 紬錬成会(春)(31/4/7)

平成31年4月7日(日)

第9回結城尚武館紬錬成会が茨城県結城市のかなくぼ総合体育館で行われました。
今回、桶川剣友会から中学生2チーム、小学生2チーム総勢25人が参加させていただきました。

春休み最後の日、各地から沢山の団体が集まり、新年度… 熱い戦いが繰り広げられました✨


☆中学生剣友会Aチーム☆
3年生6人。

中学生Aチームは別会場で行われました。


👇天気が良いので、仲良く外でお昼のモグモグタイム。


☆中学生剣友会Bチーム☆
2年生6人。
小6以来、久々にこのメンバーで錬成会に参加です。



☆小学生剣友会Aチーム☆
6年生6人。
新元号『令和』スタートの年、君たちが今年度桶川剣友会の顔です!どんなチームになっていくのか楽しみです☺







☆小学生剣友会Bチーム☆
5年生4人と4年生3人。
上級生相手でも、負けるな!



本日、中学生Aチームは14試合、他のチームは18試合をこなしました。
始めて対戦する道場もあり、とても充実した一日になりました。




明日からは新学期、気持ちも新たに前進あるのみ💃

自分とそしてチームの目標を持ち、色々なことに立ち向かう勇気を持ってこれからも頑張って欲しいと思います!



主催していただきました、結城尚武館関係者の皆様、大変お世話になりました。

また、早朝から審判・監督の労をとって頂きました先生方ありがとうございました。


by 8ASANORISU