2019/01/25

蔵の街剣士会練習会(30/1/19)

 平成31年1月19日(土)

蔵の街剣志会練習会が開催され今年も参加させていただきました。

今年は栃木県の野木町立野木中学校と野木第二中学校の
二ヶ所で行われました。
野木中学校は〈低学年〉〈中学生〉・野木第2中学校は〈高学年〉の会場になります。





〜野木第2中学校の様子〜

〈小学生高学年の部〉











〜野木中学校野木の様子〜

〈中学生の部〉









〈小学生低学年の部〉























桶川剣友会からは、小学生低学年2チーム、
高学年2チーム、中学生1チームの参加です。


こちらの町立の中学校は、設備がすばらしいです。
敷地がとても広く駐車場もたくさんあり
錬成会は武道場、体育館、多目的ホール
の3か所に分かれて行われました。

各チームとも20試合前後を行うことができました。

蔵の街剣志会の皆様、大変お世話になりました。

審判、指導をしていただいた先生方、

保護者の皆様、お疲れ様でした。



by snow❄️