2016/07/13

第6回埼玉県少年剣道強化錬成会(28/7/9)

平成28年7月9日(土)


第6回埼玉県少年剣道強化錬成会が大宮武道館剣道場にて開催されました。

1チーム7人。桶川からは2チーム参加させていただきました。















【剣友会チーム】








新しタイプの精神統一法!?(笑)





【剣道連盟チーム】


 



和やかな剣道連盟チーム








両チームとも12試合ほどさせていただきとても充実した一日となりました。
今後の試合にいかせるようにこの貴重な経験をプラスにしていきましょう。

 







この日は朝からの雨のおかげか連日の蒸し暑さから少しだけ開放され
一日を過ごすことができました。



まだまだ試合は続きます。
暑さに負けず、体調管理をしっかりして頑張りましょう。


本日も一日お疲れ様でした。
お世話になりました。ありがとうございました。










                                  by    okeken mama's💜