2016/07/13

第11回埼玉県道場少年剣道選手権大会(28/6/25)

平成28年6月25日(土)

第11回埼玉県道場少年剣道選手権大会が戸田市スポーツセンターで
開催されました。




小学生男女・中学生男女の個人戦が
同日に行われました。
























小学生男子の部
6年生4名

 

 









小学生女子の部
4年生、5年生、6年生の4名
 

































個人戦なので試合の合間などは
仲間たちの応援へ。

























中学生男子の部
2年生、3年生の4名

 































中学生女子の部
1年生、2年生の2名
 






惜しくも入賞は逃しましたが一人一人が精一杯頑張りました。

遅い昼食をとり、帰ります。




























本日も暑い中、ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。














お疲れ様でした。大変お世話になりました。














                                   by   okeken mama's💛