2016/06/10

第43回 埼玉県道場少年剣道大会(28/06/04)

平成28年6月4日(土)

第43回埼玉県道場少年剣道大会と、
第4回埼玉県小学生低学年剣道錬成大会が、
戸田市スポーツセンターにて開催されました。

今回は高学年2チーム、低学年4チームで参加させていただきました。



開会式















【低学年】


剣友会Aチーム

剣道連盟Aチーム

剣友会Bチーム

剣道連盟Bチーム















【高学年】


剣友会チーム


剣道連盟チーム














☆☆表彰式☆☆


低学年 剣友会Aチーム

準優勝!! おめでとう(^O^)/

高学年

剣友会チーム、剣道連盟チーム

ともにベスト8!!

おめでとうございます(^O^)/

高学年の2チームは
見事に夏の武道館への出場切符を勝ち取りました☆

最後に全員で記念撮影














本日も早朝からお疲れ様でした。
ご協力いただいた先生方、保護者のみなさま、大変ありがとうございました。


by flower
(photo by okeken mama's special thanks ☆)