2016/06/22

第32回 久喜剣道連盟剣道大会(27/6/5)

平成27年6月5日(日)


第32回 久喜剣道連盟剣道大会が久喜市総合体育館にて開催されました。


会場に着き体育館が開くまで時間があったので走り込み中。























この大会は縦割り編成になります。
桶川剣友会からは中学生含め3チームで参加させていただきました。



















【小学生】
桶川剣友会チーム





















 


 




















桶川剣道連盟チーム





















 

 


















ここで桶川同士の対決。再び。



  桶川剣友会
                   VS
                        桶川剣道連盟











今回は剣友会チームが勝利を手にしました。










剣道連盟チーム
悔しさを次に繋げ、また稽古に
励もう!!














【中学生】
剣友会チーム





 




【小学生】
剣友会チーム・決勝戦


◎優勝◎
桶川剣友会






6月初旬というのに結構なむし暑さでしたが
皆さま、大変お疲れ様でした。



お世話になりました。
ありがとうございました。







                                by  MIW  
                              &(photo by okeken mama's special thanks ☆)