2016/03/14

山梨錬成会(28/3/5)

平成28年3月5日(土)

山梨県甲府市の小瀬スポーツ公園武道館で行われた山梨健心館主催の錬成会に参加させていただきました。


明日行われる大会の前日錬成会に参加です。
日本各地から有名道場が勢ぞろいといった雰囲気です。

今日は、中学生と小学生と1チームずつ参加。
















 小学生は、来年度の新チームで頑張りました。

が~、インフルエンザで2名欠席。
5名ギリギリでした。






























中学生チームには、大学生の有馬先輩、土井先輩が監督に付いてくれました。





今日も、お疲れさまでした。











by sampo
(Photo by N-san)