2016/03/14

出稽古(28/02/28)

平成28年2月28日(日)

前日の武陽旗関東少年剣道大会に参加された、
新潟県 頸城剣友会の選手の皆さんが、出稽古に来てくださいました。



小学生5名、中学生2名が稽古に参加してくれました。


いつもの準備運動から素振り。

合同稽古の様子です。

出稽古に来てくださる外部の方がいると、
桶川の子供たちもいつもより
気合が入っているように思います(笑)

稽古のあとは試合も行いました。

小学生低学年チーム


高学年チーム






中学生チーム

午前中の短い時間でしたが、
頸城剣友会の皆さんと交流を深めることができて、
とても有意義な稽古になりました。


ありがとうございました。









by flower
(photo by MiW & iris special thanks ♡)