2015/12/26

年末大会 (27/12/20)

平成27年12月20日(日) 年末大会が開催されました。


一年間の総まとめ、みんながんばりましょう!


 開会式の様子です。



級別にきれいに整列して
先生方のお話を聞いています。

さあ、いよいよ試合開始です。

基本組さんは楽しそうです♪

保護者のお手伝いはかかせません。
ありがとうございます。

小さな基本組さんも
少しずつ試合の礼法を覚えていきます。

大きな声を出してがんばっています☆


相手より大きな声で!



















 防具組の試合の様子です。






中学生の試合は
ものすごい熱気と迫力があります。

小学生も真剣な眼差しで
試合を観戦しています。
【表彰式】


基本の部


7・8級の部

5・6級の部

3・4級の部

準1級・2級の部

中学生の部



※今回は中学生女子の参加はありませんでした。

そして恒例のスピーチです。

今回は3年生と4年生が発表してくれました。


大きな声で、剣道に向き合う気持ちを読み上げて
先生方も保護者もとても感動していましたよ。

大変素晴らしかったです。
















桶川剣友会は、内部大会も大変充実しています。
試合の運営には、先生方と保護者の方々のご協力が欠かせません。

皆さま、本当にありがとうございました。



by Flower