2015/10/15

昇級審査(27/10/04)

10月4日(日) 年に一度の昇級審査がありました。



今年の8月までに入会した会員が対象です。

まずは先生からのご挨拶と進行説明。












基本組みの子たちは、初めての昇級審査です。
何をするのかドキドキしているようです。

でも、ちゃんと先生が説明してくれます。
普段の稽古を思い出して、がんばって!





今年、防具を付け始めた基本防具組の子たちです。

足さばき、切り返し、正しくできるかな?


 


防具組です。
さすが、型がきれいです。面打ちもいい音が出ていますね。

 




防具組は1分間の試合もしました。

審査をしたくださる先生方も真剣です。
















無事に審査が終わり、新しい級の発表です。

みんな精一杯がんばりましたね☆

新しい級を頂いて、
心機一転 また稽古に励みましょう (^^♪














ご協力いただいた先生方、保護者の皆様、ありがとうございました。


by Flower