2015/07/13

第26回桶川近隣交流錬成会 ~低学年チーム~

平成27年6月20日(土)

桶川サンアリーナで行われた近隣交流錬成会での低学年チームの様子をお届けします。


★低学年 Aチーム★




見事な一本!

















★低学年 Bチーム★






























★低学年 Cチーム★






この近隣交流錬成会がデビュー戦の子どもたちです。
緊張の中、暑いサブアリーナで一日よく戦い抜きました!






自分から攻める!
先生の教えを守っています。
 自分より大きな相手にも
怯まずむかって行きます。がんばれ~!

初めての試合。
試合場に立つ子どもはもちろん、
お父さんお母さんもドキドキです。


















★低学年 混成チーム★



初めての公式戦で混成チームとなり
一緒に練習してきた仲間と離れてしまいましたが、
一生懸命試合をしました。

桶川の子どもたちは、それぞれの試合の合間をぬって
他の桶川チームの応援をしていましたよ!
















初めての試合は大変な緊張感だったと思います。
悔し涙を流した子たちも大勢いました。

今日デビューした子どもたちは、これからたくさん試合のチャンスがやってきます。
この経験を糧にして、この夏も元気に稽古しましょう。

これからの試合で、みんなの嬉しい笑顔が見られることを願っています(^o^)丿


暑い中、みなさん大変お疲れ様でした。



by flower
photo by MiW & iris special thanks☆