2015/07/22

第22回青雲塾剣誠会館長杯争奪近隣少年剣道大会(27/7/12)

平成27年7月12日(日)

第22回青雲塾剣誠会館長杯争奪近隣少年剣道大会が、
古河市三和健康ふれあいスポーツセンターで開催されました。



各部門の個人戦と小学生の団体戦があります。

今年は、小学2年生から一般女子まで出場させていただきました。



子供達の先輩、大学生の岡崎さんが
久しぶりに剣友会の試合に出場しました。

見事に優勝~!

子供達、かっこいい姿をちゃんと見てくれたかな?





















小学生団体戦

桶川剣友会チーム













桶川剣道連盟チーム

















うれし~い顔のご紹介❤





















今日も1日、あっつ~い体育館でみんな頑張りました。

皆さま大変お世話になりました。

夏の大会は、まだまだ続きます。
しっかり体調管理をして、がんばりましょう。






by sampo
(Photo-by 1123-san)