2015/05/21

第22回 東日本少年剣道交流大会2日目(27/5/4)

平成27年5月4日(月祝)

第22回 東日本少年剣道交流大会の遠征2日目。

5:45に宿舎玄関前に集合!
恒例のお散歩に出かけました。









まずは、かる~くランニング。



そして、リレー(^^ゞ

勝負事が好きな子供達。
真剣です。





そして、やっと素振り・・・

ヤバイ。
ゆっくりしすぎた~。

朝食の時間が心配になり、大急ぎで戻りました。


錬成会 2日目スタート。

今日もがんばりましょう~!













低学年チームは、2日目から参加の1人が合流して5名揃いました~!



高学年チーム

気合充分❤





中学2年生と3年生。


低学年チームは、監督とお話し中~
4年生2人と3年生3人で頑張りました❤

中学生女子チーム

中学生から剣道を始めた女子3人。
とーっても頑張っていました。



そして、うれしい初勝利!!!





今日も、みんなでお弁当タイム!

毎年持参のキュウリ漬けが大好評~
今日も売り切れでした❤















低学年チームは、自主的に外で素振りタイム。

笑顔が見えちゃうのは、ご愛敬◎◎◎

気持ちのい~い外の空気が美味しかった!



今日もたくさん試合をしました~

宿舎に帰ってからは、今日の試合結果、反省などを剣道ノートに書きます。

低学年は、ママたちがお手伝い。



お待ちかねの夕食タイム~!!!

今日の献立は、ハンバーグでした。






夕ご飯のあとは、ミーティング。

チームごとに代表が発表しました。






今日も早朝から1日フルパワーで活動しました。

お疲れさまでした~!!!

明日は、最終日。

もう1日がんばりましょう~!
by sampo