2014/07/24

平成26年度 地区対抗剣道大会 (26/7/19)

平成26年7月19日(土)
今年は桶川サンアリーナ改装工事の為、川田谷小学校の
体育館をお借りして、地区対抗大会を開催いたしました。

















桶川市内の各中学校剣道部、小学生は桶川剣友会メンバーが
参加しました。


○選手宣誓○

















小学生は級ごとのトーナメント戦・中学生は学年ごとの
トーナメント戦。

個人戦からスタートです。






















基本組さんは初めての試合の子も多かったですが、
大きい声で頑張りました。






































続いて団体戦がスタート。




















○表彰式○









































暑中稽古 皆勤賞表彰
















ご褒美の景品は花火♪♪


















最後は全員揃って!!



本日もお疲れ様でした。
暑い中、ご協力頂きました皆様。
本当にありがとうございました。





                           〝By  MiW & SUU & CHII 〝★