2014/07/18

第21回青雲塾剣誠会館長杯争奪近隣少年剣道大会(26/7/13)

平成26年7月13日(日)
第21回青雲塾剣誠会館長杯争奪近隣少年剣道大会が、
古河市三和健康ふれあいスポーツセンターで開催されました。


個人戦と小学生の団体戦。
たくさんの参加者でした。

小学2年生の部から中学3年生の部まで各学年に出場させていただきました。

いっせいに各試合場で熱戦が繰り広げられました。


 準備が出来次第、表彰状をいただきに本部にGO~!

 個人戦終了後に、小学生の団体戦が始まります。

こちらの大会は、珍しく当日抽選でトーナメントの相手が決まります。








                                                                    SA-YAの2ショット❤




小学生団体 第3位。



今日も、大変お世話になりました。
ありがとうございました。


おつかれさまでした。








by sampo