2014/06/21

第25回 桶川近隣交流錬成会(26/6/14)

平成26年6月14日(土)

本日、桶川剣友会主催の錬成会が桶川サンアリーナで開催されました。

今回は県内、県外合わせ62道場・120チームをお迎えしてメインアリーナ・サブアリーナ
にて試合が行われました。


★開会式★

















★高学年Aチーム★


















★高学年Bチーム★




















錬成会終了後に交流稽古が行われ
稽古終了後の閉会式。


★閉会式★

















低学年・高学年共に初めての対外試合だった子供達もたくさん
いましたが、みんなとても頑張りました。

先生方、父母の皆様、本日は大変お疲れ様でした。
お手伝い等ご協力いただき本当にありがとうございました。



















お疲れ様でした☆







                                        〝  by  MiW