2014/04/24

上の台剣友会剣道錬成会(26/4/19)

平成26年4月19日(土)

上の台剣友会さん主催の錬成会に高学年1チームが参加させていただきました。
今日の会場は、千葉県のJFE体育館です。

朝の渋滞もあり、2時間半もかかりました。
埼玉から千葉は遠いな~と思いましたが、我らより遠くからお越しの皆さまがたくさん・・・

がんばりましょう~(*^_^*)




本日は、6年生2人、5年生3人。


5人で、たくさん試合をさせていただきました。

最近、お帽子タイプの手拭のかぶり方から、頭に巻く交差式を練習中・・・



楽しいランチタイム。

お弁当を注文させていただきました。
子供の好きなメニューがてんこ盛りのお弁当でした!















                                 








今日もたくさん試合をさせていただきました。

おつかれさまでした。

ありがとうございました。









by sampo