2014/04/05

水戸遠征*お泊り編*(26/3/29)

引き続き、今夜のお宿へ移動しました。
宿に着いて、大急ぎで日帰り浴場に行き、6時の夕食に滑り込みセーフ。

みんなで、いただきま~す。



大きなお刺身の姿造りや、子供達にはカレーライスもあり、美味しい食事に大満足です。
  
食事が一段落したところで、明日の本大会の出場メンバーが発表されました。

がんばってくださいね~。


部屋に戻って、今日の結果と反省などを剣道ノートに書きこみます。


 差入れのケーキに喰いつく子供たち~。
デザートは別腹(^^ゞ



急に、外でドッカーン!

なんと今日は大洗のお祭りで打ち上げ花火です。
部屋の窓が特等席。

予期せぬおもてなしにテンションMAXです。



みんなで、楽しく花火を鑑賞して、9時にはおやすみなさーい!

すぐに夢の中でした。









by sampo