2013/10/22

すごいことになっています❤

最近の剣友会は、毎週のように見学の方がお越しになり、入会いただく方もたくさん!!

基本組さんは、エライことになっています。
本当にうれしいことです。


女の子も増えて、色とりどりの袴姿が華やかです。

「楽しい!」の気持ちを大切に遊びを取り入れながら剣道の基礎づくりを行う基本組さん。

見学の子も一緒になり行うので、毎週た~くさんの基本組さんが、がんばっています。

目指すは、横で防具をつけているお兄さん、お姉さんたち。


ここ半年ほどで20名ほども増えました!!
桶川では、剣道が大ブームです。

楽しそうだな~と思った方は、是非サンアリーナ剣道場をのぞいてみてください!
お待ちしています。








by sampo