2013/10/03

野外レクリエーション(25/9/23)

平成25年9月23日(祝月)

北本の野外活動センターで、恒例の野外レクリエーションを行いました。
こども40名超、大人40名超~~~~~
超大人数で、大盛況でした!



まずは、8班に分かれてのカレー作り。










ケムイ!煙い!

 


煙い顔~!


「あっ~ぼくのソーセージが~」

「あ~僕のソーセージが~~~~~」

煙い顔~

 
 
この後、みんなで美味しくいただきました~。
 
 
午後のレクリエーションは、ドッチボールからはじまりました。
 




ちびっこは、大好きな穂谷野先生と~

続いて、借り物競走リレー





































「楽しかったひと~!」

「はあ~い!」



















皆様、大変お疲れ様でした。













by sampo