2013/07/06

第3回 埼玉県少年剣道強化錬成会(25/7/6)

平成25年7月6日(土)
第3回 埼玉県少年剣道強化錬成会が北本の解脱錬心館で行われました。

全国大会上位入賞を目指すためとの目的で、埼玉県大会上位16チームが参加しました。


前日からの猛暑予報通りのお天気でしたが、
子供達は、元気・・・
大人の方が、グッタリです。







 お昼の休憩では、解脱錬心館の研修センターを使わせていただき、クーラーを入れていただいていて、子供達は、涼しい~!Woowwww

快適な環境で、休憩させていただけました。

感謝です。
ありがとうございました。
午前午後と、リーグ戦を数試合行い、最後に全員で稽古をして3時に終了しました。

暑い中、大変充実した1日になりました。

ありがとうございました。






by sampo