2013/04/16

第40回 埼玉県道場少年剣道大会(13/4/13)

平成25年4月13日(土)
第40回 埼玉県道場少年剣道大会並びに
第8回 埼玉県道場少年剣道選手権大会(小・中学生男子の部)
が、埼玉県立武道館で開催されました。



相変わらず、すばらしい会場~!
埼玉県立武道館です。

天井の木組みが美しくて、いつも天井を入れてシャッターを押してしまいます。

桶川剣友会からは、小学生2チーム、中学生2チーム。

個人戦は、小学生、中学生、各4名が出場しました。


 

 まずは、個人戦からスタートです。
8コートで一斉に始まるので、パンフレットとカメラを手にアチコチ・・・ウロウロ・・・

全部の試合を写真に収めることができず、申し訳ない(^^ゞ

中学生個人の部
大塚康児 ベスト8

小学生個人の部
土井大紀 第3位
塚田大翔 ベスト8





個人戦がすべて終了後に団体戦の開始です。
個人戦に出ない子供達は、お待たせしました~のように、
昼過ぎから初戦でした。






小学生 準決勝


中学生 決勝戦





小学生チーム 第3位

中学生チーム 準優勝


今年度初めての大会で、結果を残すことができました。

さらに上を目指して頑張りましょう~!

今日も1日ありがとうございました。




by sampo