2013/04/11

第3回 五葉館錬成会(13/4/6)

平成25年4月6日(土)
栃木県矢板市の矢板市体育館で開催された五葉館の錬成会に参加しました。

 本日は小学生の新チーム6名の参加+監督先生1名+モロモロ係の母1名で、ワゴン車1台での出動。
ミニマム仕様です。(*^_^*)

午前中は、リーグ戦。
監督は、審判。
モロモロ係は、時計。スコア・・・等々があり、
写真を撮っているヒマがないほど、大忙しでした!

 昼前に、選抜紅白戦が行われ、
ダイキが副将で登場しました。




   

                         

 午後は、昼休みにくじで決まったトーナメント戦でした。




天気が大荒れになるとのニュースがあり、ドキドキでしたが、思ったほどの雨風でもなく無事に帰宅しました。

暴風予報のお陰で、みなさん外出を控えたのか、高速はガラガラでした。

LUCKY!



今日も1日おつかれさまでした。

by sampo