2012/08/08

夏合宿1日目(2012/8/4)


平成24年8月4日(土)~5日(日)
夏季合宿が行われました。

小学生27名、
先生方 6名、
父兄 12名。
総勢 45名!

バスと乗用車に分かれて出発しました。

行き先は、群馬県みどり市です。




バスは、補助席まで使いギュギュー。
後ろも荷物が積み上がり、ブレーキがかかると落ちないかヒヤヒヤです。

まずは、富弘美術館で、
心の静養を・・・












体育館に移動して、昼食後、稽古開始まで
休憩タイム・・・

静かに休むはずがありません・・・




さあ、お待ちかねの稽古の時間です。
広々な体育館で思い切り稽古ができます。



夕食は、バーベキューでした。
美味し~い顔がたくさんヽ(^o^)丿









食後は、お待ちかねのレクリエーションタイム!

これでもか~と身体を動かすゲームを用意しましたけど~
疲れて早く寝た?のかな???

by sampo
photo by Y-san
(special thanks)