2012/08/02

全日本少年少女武道錬成大会へ。(2012/7/29)

平成24年7月29日(日)
第47回 全日本少年少女武道錬成大会が、日本武道館で行われました。

桶川剣友会チーム、桶川剣道連盟チームが出場しました。


入場行進前に、「優秀旗」の前で全員で記念写真。


いよいよ入場行進。

昨年度優秀賞の8チームは、
優秀旗と共に先頭で行進する栄誉が与えられます。

先輩方に「感謝」 ですね。



すごい人、人、ひと~!
そして入場行進では、
照明もMAX!
明るい!まぶしい!

優秀旗返還。


そして、桶川剣友会は、

「少年少女武道優良団体」として
表彰されました。





まずは、
桶川剣道連盟チームが登場。









桶川剣友会チーム
















閉会式。


終了の合図の太鼓。
ひときわ大きな音で、思わず感動です。

なんとバットで打っている?



今日も1日おつかれさまでした。
ありがとうございました。









by sampo