2012/06/18

大利根大会

平成24年6月17日(日)
「第57回 知事杯争奪近県剣道大会」に出場しました。


剣友会からは、
小学生2チーム、
中学生1チームの参加です。

大利根文化体育館には、
小学生から一般チームまで大勢の参加者が勢ぞろい。

朝まで残った雨は次第に青空に変わり、気温はグングン上昇しました。

「夏」。
厳しい季節がすぐそこに・・・

桶川剣道連盟チーム







気合充分。
桶川剣友会チーム。






中学生チーム。





中学生チームが代表戦になり、
中学校チームで出場していた仲間達が応援に来てくれました。



今回剣友会チームは、惜しくも報告できる結果を残すことができませんでした。

試合終了後は、みんなで中学校チームの応援をしました。

こちらも、代表戦・・・


終了後、引率の七田先生からお話をいただきました。

暑い中、おつかれさまでした。
今日も1日ありがとうございました。









by sampo