2012/06/11

第23回 桶川近隣交流錬成会


朝から雨が降りやまず、結局1日降り続きました。

選手の皆さんの集合時は一段と強い雨が降り、サンアリーナ前は雨宿りをする場所がないにもかかわらず、「開館は時間通り」という厳しい規則の通り、会場オープン・・・

防具が濡れ、子供たちも濡れ・・・体調を崩す方がいないか心配しました。

が、試合開始とともに元気な子供たちの声にホッとしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。



開会式















交流試合開始



交流稽古 















みなさま、ありがとうございました。
















by sampo