2023/06/08

第34回桶川近隣交流練成会 (令和5年6月4日)





 令和5年6月4日(日) 

桶川剣友会主催、第34回桶川近隣交流練成会を桶川サンアリーナにて開催いたしました。 


コロナ禍で、昨年は大幅に規模を縮尺して開催しましたが、今年はようやく落ち着いてきたこともありコロナ前より規模を縮小したものの子供達の元気な声が響く錬成会となりました。


例年より少なくなりましたが、48道場から800名を超える選手にご参加をいただきました。
ご参加いただいた皆様のご協力のお陰を持ちまして、無事錬成会を終えることが出来ました。
 ありがとうございました。🙇
 

1日でひとチーム12試合行うことが出来、皆んな良い経験を積むことが出来ました。 


先生方、保護者の皆様、大変お疲れ様でした。前日からの準備、お手伝い等ご協力いただき本当にありがとうございました。 


そして、本日参加いただいた皆様とまた来年お会い出来ることを心より願っております。