2022/05/07

梅本少年剣友会錬成会(4/4/29)

令和4年4月29日(金) 梅本少年剣友会主催の錬成会が葛飾区立本田小学校、梅田小学校において行われました。 コロナ禍ですが、世の中はコロナ共存を目指し、感染対策をしながら、日常を取り戻そうとしています。 こちらの錬成会は強豪チームが多数の参加されており、3年ぶりの参加となります。いままであまり試合が無く、練習の成果を試す良い機会になりました。
来週も連続で錬成会がありますので、頑張って貰いたいです。 本日も監督、審判をしていただきました先生方、ありがとうございました。 また、梅本少年剣友会の皆様このような貴重な経験の場をいただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。