2021/07/18

寄居錬成会(3/7/18)


令和3年7月18日(日)
 
本日、猛暑の中、強豪 越生錬成会様主催の標記錬成会に参加させて頂きました。
感染症対策の為、午前中は小学生高学年、午後は小学生低学年の分離開催となります。当会からは高学年は3チーム、低学年2チームが元気一杯参加させて頂きました。【試合の様子】試合は3人制で行われました。高・低学年チームとも、強豪チームに胸を借りて、県大会予選に向けてテーマを持って戦いました。
結果はまずまず。低学年チームには1,2年生もおりましたが、猛暑で過酷な条件の中、予想以上(失礼!)に頑張りました。勝敗は無念の結果となりました。(´Д`)
貴重な経験を今後に生かして頑張ろう。
ワクチン接種も順調に進み(ワクチン不足の懸念はありますが...)コロナ感染症も収まり、以前のように大会、錬成会が再開されますことを切に願っております。
主催の越生錬成会関係者の皆様、参加道場の皆様、有難うございました。
猛暑の中、1日審判、監督をして頂いた先生方、準備、送迎の保護者の皆様お疲れ様でした。

by freccia