2020/08/30

令和2年度入門式・主将交代式(2/8/30)


令和2年8月30日(日)

毎年4月の恒例行事となっております。「入門式」今年度はコロナ禍の影響により延期されておりましたが、本日開催の運びとなりました。

同じく延期になっていた小学生主将交代式と中学生主将交代式(こちらは例年通りの時期)もあわせて開催されました。

【入門式】

今年は6名が対象です。(1名は欠席)コロナの影響でいつもより少ないです。(T_T)

「桶川剣友会の信条」  を誓いの言葉として会長先生から一人一人に「入門証」  が手渡され、晴れて桶川剣友会の一員となりました。宜しくお願いします。(^_^)

【主将交代式】
小学生
今年の新主将、副主将は3名が全員女子です。細やかな気配りでみんなの面倒をみて、チームを盛り上げてくれることでしょう。主将、副主将ありがとうございました。部活頑張って下さい。(^o^)v

中学生

前年同様に副主将も任命され今年も二人でみんなを引っ張って行きます。


今年はべに花大会が中止となり、中学生主将の晴れ舞台、選手宣誓がありません。残念なことが多いですが、みんなの心を一つにして試練の時を乗りきってほしいと思います。
主将、副主将お疲れ様でした。新主将、副主将一年間宜しくお願いします。

by  freccia

PS
毎年入門式の日に年代別の記念撮影をしています。写真は小学3年生以下の未来のスター候補達です。一緒に日本一(!!??)を目指す仲間を募集中です。是非見学、体験にお越し下さい。