2020/01/19

第15回上尾剣道連盟青少年剣道錬成会(2/1/19)

令和2年1月19日(日)

第15回上尾剣道連盟青少年剣道錬成会が上尾市民体育館で行われました。
今回、高学年、低学年それぞれ2チームが参加させていただきました。
(今年は、怪我等で多数の欠席者がいたため、参加チームが少なめ😢)

まずはアップをして体を温めます。



〈開会式〉


〈試合開始〉
この錬成会は午前中のみ、1試合1試合集中して挑みましょう。

【高学年】
桶川剣志会Aチーム



昨日に比べ、何処か精彩を欠く動き…。
最後の試合後には、目に涙をためている子も数名おりました。

剣友会Bチーム




錬成会に初参加する子もいましたが、皆頑張りました。

【低学年】
剣友会Aチーム



本日は好成績を残す事が出来ました。

剣友会Bチーム



こちらも、錬成会初参加や不慣れな子もいましたが一生懸命頑張りました。

練成会主催して下さいました上尾剣道連盟の関係皆さま、審判の労を取って頂きました先生方、試合場係をした保護者の皆さま、たくさんのご協力ありがとうございまた。

by 8ASANORISU