2015/02/24

第30回 関東少年剣道錬成大会(27/2/8)

平成27年2月8日(日)

第30回 関東少年剣道錬成大会が結城市のかなくぼ総合体育館で開催されました。

前日の錬成会に引き続き小学生チームが参加させていただきました。


人、人、人~の大賑わい。
会場入り口には屋台も出るほどです。



杖道の演武があり、初めて見る杖道に興味津津でした。

子供達の並んでいたところからは、遠くてよく見えなかった・・・と残念そうでした。




初戦は、13試合目の芳明館戦。

ファイト~!オ~!








続いて20試合目の新小岩剣友会戦。





あと一歩及ばず・・・

また次回がんばりましょう。



外は、土砂降りの雨でした。

こんなに降るなんて天気予報が大ハズレでした。


大急ぎで車に乗り込んだので、帰りの集合写真も撮れませんでした。^_^;


今日も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

by sampo