2015/01/25

桜南錬成会(27/1/18)

平成27年1月18日(日)

今日は、桜南剣友会主催の錬成会が越谷市の桜井南小学校で開催され、参加させていただきました。

昨日に引き続きの錬成会でしたが、今日も元気いっぱいに集合しました。


5、6年生の部1チーム
3、4年生の部1チーム
1、2年生の部1チーム

合計3チームで参加させていただきました。

今日の試合は、3,4チームによるリーグ戦でした。

高学年は、16試合。

16試合も~Wow!と思いますが、昨日の26試合に比べてしまうと余裕がありました~。







3,4年生チームは、15試合。

7名で参加しましたが、2人は、白岡チームに入って試合をさせていただきました。







1,2年生チームは、2年生3人で参加しました。

去年のこの桜南錬成会で1年生で試合デビューをして、号泣していた懐かしい思い出から早1年。

立派に試合をしていました~。

14試合もしました!





今日は、高校の部活が急にお休みになった大野先輩が来てくれました。

1,2年生の監督に審判に大忙しでした。

ありがとう~!

子供達も楽しそうでした❤




錬成会終了後、突然の一発芸大会があり・・・

見事に・・・★★★^_^;

剣道も芸も・・・一層精進しましょう。




今日も1日お疲れさまでした。

皆さま、2日間の遠征にご協力いただきありがとうございました。












by sampo