2014/12/15

出稽古。(26/12/13)

平成26年12月13日(土)

改装を終えたサンアリーナで迎える2度目の週末に、雄武南剣友会の皆さんが出稽古に来て下さいました。

















基本稽古から始まった合同稽古では、みんなたっぷりと汗を流し、最後は試合稽古と団体戦を行いました。









最後は、いつものように主将を中心に円になっての早素振りでした。



他の道場の方がお越しになると、いろんな刺激をいただけるようです。

今日も大変実りのある稽古になりました。

遠くからお越しいただきありがとうございました。

定例稽古終了後の自主稽古の時間も残って稽古に参加していたみんなで記念写真を撮らせていただきました。

また機会がありましたら、いつでもお待ちしています。

ありがとうございました。






by sampo