2014/03/01

山梨健心館錬成会(26/3/1)

平成26年3月1日(土)

小学生11名で山梨健心館主催の錬成会に参加させていただきました。

会場は、山梨県甲府市の小瀬スポーツ公園武道館。
先日の大雪の影響はどうなんだろう~と心配しながら向かいました。

途中、中央道で雪が残っていたところもあったけれど、甲府市内の道路の雪の後はほとんど見られませんでした。

しか~し会場の駐車場には雪がまだまだたくさんありました。

















小瀬スポーツ公園武道館。
と~っても立派な施設でした。



今日は、4年生も高学年チームに参加❤



インフルで急遽欠席の監督に代わり、登場~
感謝!









本日もたくさん試合をさせていただきました。
6年生は、カウントダウンです。
残り少ない小学生での試合に全力で頑張りましょう~!

by sampo