2014/01/05

クリスマス会(25/12/23)

平成25年12月23日(祝月)

桶川サンアリーナの剣道場で、子供達お待ちかねのクリスマス会を開催しました。


いつもの稽古着姿とは違う子供達と保護者の皆様、先生方もたくさん参加していただきました。

まずは、サンタさんの登場~!
子供達は、大喜び~!!!
 

 ゲームスタート。
まずは、ちょっと変わったリレーから。










続いてジェスチャーゲーム。




大盛り上がりのドッチボール。

ドッチボールって、子供達の本当の姿がわかってホントに面白いな~。


そして、剣友会ならではの種目。
着装ゲーム。

マネキンの先生方に、着装していき綺麗さ、正確さを競います。










みんなで、ちゃんと出来ているかチェックしていきます。




最後は、持ち寄ったプレゼントを選ぶ権利を賭けたビンゴ大会。












最後は、みんなで記念撮影。
今年最後の大集合写真でした。

今日も皆様、お疲れ様でした。










by sampo