2013/12/10

勝田若葉会錬成会(25/12/1)

平成25年12月1日(日)

茨城県ひたちなか市の勝田若葉会道場にお招きをいただき、
高学年チームが錬成会に参加させていただきました。


 







お昼ごはんは、カレーライスをごちそうになりました。

「おかわり~!」
3杯もいただいた子もいました。

保護者もいただいてしまいました。
と~ってもおいしかったです。

ごちそうさまでした。

なんといっても、道場が食堂に変わるセッティングの素早さに感動~。

あっと言う間に、テーブルが現れました。

素晴らしいの一言です。


食事の後は、みんなで道場の雑巾がけを行い、午後の錬成のスタートです。








1日、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

道場の前で、記念撮影・・・
(ボケてしまった・・・)









by sampo