2013/06/08

第24回桶川近隣交流錬成会(25/6/8)

平成25年6月8日(土)
本日は、桶川剣友会主催の錬成会を桶川サンアリーナで開催いたしました。

梅雨時ではありますが、今日は雨の心配もなく、絶対的に足りない駐車場問題も皆様のご協力のお陰で混乱もなく、スムーズに開始することができました。

ありがとうございました。


過去最高の52道場、118チームをお迎えして、例年のメインアリーナに加えてサブアリーナも試合会場になりました。


錬成会終了後の交流稽古会。

高学年はメインアリーナ、低学年はサブアリーナで行われました。



先生方の稽古終了後に、閉会式。

皆様、おつかれさまでした。
ありがとうございました。




























今日の桶川剣士たち。2年生から6年生まで勢ぞろいです。
試合胴着を着て、初めての対外試合だった子供たちもたくさんいました。
みんな、がんばりました。

 




 

 
桶川剣道連盟の先生方、お手伝いをしてくれた中学生、そして父兄の皆様、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。
 
 

by sampo